ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

小山田緑地

出産してなかなかブログを更新できませんでしたが、 息子も2歳5ヶ月。 イヤイヤ期ではありますが、いろいろなことがだいぶ落ち着き、 外出も楽しめるようになりました。 
先週行ったのは、小山田緑地。 町田市にあります。 町田といっても広い!! 
町田駅の周辺とは違って、自然あふれるところです。 そうそう、少し行けばある、町田リス園も楽しいですよ! 

駐車場から入るとすぐに池があり、子どもたちがザリガニ釣りをしていました。 息子も興味津々。 
なんとかその場をあとにして、遊具がある広場をめざします。 山道でハイキング気分。 ワンちゃんもお散歩していました。 
野球場やサッカー場が見えると、広場はもうすぐ。 すべり台などで遊びました。
近くの子どもたちは、ヘビがいた!と、はしゃいでいました。 本当に広大で、いいところです。 
町田駅か、小田急多摩線唐木田駅からバスで行けるようです。 IMG_0687.jpg IMG_0694.jpg IMG_0710.jpg