ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

里山ガーデンフェスタ2023春

噂には聞いていた里山ガーデンに初めて行きました。

中山駅からバスですが、ズーラシアゆきのバス停はいつも行列なので、四季の森公園経由で歩いていきます。

四季の森公園への道は途中まで歩行者のみの細い道。

また、水路沿いの草木がキレイで、歩いているだけで癒やされます。

さて、四季の森公園に着いたら、池や湿原を横目にさらに奥へ進みます。

急な階段を上ったら西口から道路へ。

少し歩くと階段があり、それを下りていくと里山ガーデン到着です。

出迎えてくれたこいのぼりが壮観。

そして山道をのぼり、大花壇へ。

平日ですがなかなかの人出。

お花は癒やされます。

買ってきたパンは四季の森公園に戻ってから食べました。

日頃デスクワークで座りっぱなしなのでよい運動になりました。

また歩いていこうと思います。