ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

菅生緑地

妊娠してからなかなか遠出できず…。 

もうすっかり秋になりましたが、天気がよいので、 お弁当を持って、ちょっとピクニック。 
場所は菅生緑地。 何度かそばを車で通っていて気になっていたので行ってみました。 駐車場はないので、手前にあるマルエツに止めて歩きます。 
この辺は坂が多いところですが、 菅生緑地のなかでも起伏があって、子どもたちがソリですべっていました。 ランチの場所はそのソリのスタート地点あたりのベンチで。 
下を見ると、平地のところでも子どもたちは元気に遊びまわっていて、 こっちまで楽しくなります♪  
いちょうの黄色い葉もとてもキレイ! ほどよい広さで、散歩するのにもちょうどよい気がします。 
すぐ近くにインテリアショップもあって、のぞいて帰りました~。
DSC_0954.jpg DSC_0966.jpg DSC_0967.jpg DSC_0968.jpg DSC_0973.jpg DSC_0975.jpg