ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

ぼうさいの丘公園

厚木出身の知り合いに勧められた、ぼうさいの丘公園に行ってきました。

車で行こうかと思ったのですが「駐車場はすぐ満杯になりますよ」とのこと。

旦那が仕事で不在の日に、息子とどこに行こうかなと迷ったときに思い出し、電車・バスで行くことにしました。

本厚木駅からバスですが、思ったより遠くなく、あっという間に終点の東京農業大学に到着。

徒歩1分と書いてありましたが、看板があるわけでもなく、一瞬どこ?と思いました。

坂を登ると、小動物園が見えました。

息子のお目当てはローラーすべり台。

何回でもすべっていました。

文字通り、丘にあるので上り下りが激しいです。

下の広場で、少し野球をしたあと、ふわふわドームへ。

ハマってしまい、ジャンプやめる気配なし。

でも少し暗くなってきたので、ふたたびローラーすべり台と、アスレチック的な遊具でバッチリ遊び、バス停に向かいました。

何回でも来たいと言っていました。

私も楽しかったです。

IMG_6178.jpg

IMG_6180.jpg