ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

砧公園の桜

砧公園へお花見に行きました。 

といっても、本当は別のところへ行く予定がまさかの定休日で変更。 急きょ、用賀へ向かい、バスで向かいました。
しかし、花見客で行きも帰りもバスは大混雑。 一緒に行った友人はうちより小さい子を連れてかなり大変そうでした。 
でもでも、、この桜を見たら疲れなんて吹っ飛びます。 とにかく満開!陽気もよく素晴らしい日でした。 
お弁当を食べたあと、うちの子は昼寝してしまいました。 私も目を閉じて、リラックス。 何も考えず、ボーッとできる時間。貴重です。  
みんな笑顔で、公園全体がいい気に満たされていたかんじがしました。 花を愛でるという文化は本当に素敵です。
 
IMG_4610.jpg
IMG_4611.jpg IMG_4612.jpg