ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

国営昭和記念公園

玉川上水駅から拝島を経由し、 青梅線西立川駅で降りました。

いつもは立川駅から行きますが、とにかく広いので、 なかなか園内すべては回りきれません!

きょうは西立川口から「みんなの原っぱ」へ向かいました。

みんなの原っぱは見渡す限り「緑!」ってかんじで、 ここは東京なのかと思ってしまいます。

もともとは米軍の立川基地でしたので、広いわけです。

春休みということもあってか、こどもたちがたくさんいました。

さらにカップルやお年寄りまで、みんな楽しめる公園です。  

IMG_0223.jpg IMG_0230.jpg IMG_0245.jpg IMG_0233.jpg