ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

ふたたびの北八朔公園

前回は自転車で行った北八朔公園ですが、藤が丘駅から歩いていくことにしました。

駅からは坂を登り、また下りとアップダウンがありますが、途中、イチョウ並木がすごくきれいでした。

東名高速を越えるともうすぐそこ。

港北PAの裏側から入ります。

池など、前回周れなかったエリアでした。

芝生のところでは子どもたちが遊んでいました。

ちょっと進むとモミジの下にベンチがあったので一休み。

そのあと、ハイキングコースのような山道を行きました。

山に行くほどでは、という方にはピッタリのちょうどよい広さだと思います。

人も多すぎないので、落ち着けるところです。

池には鯉がいました。