ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

野毛山動物園

息子と念願の野毛山動物園へ。
なぜ念願か、というと昨年のお正月に行ったところ、私の確認不足で休園日でした。
いつかリベンジ、と思いつつ、1年以上経ってしまいました。

無料で広すぎず、小さい子も周りやすい動物園です。
ちょっとアップダウンはありますが、富士山やランドマークタワーがキレイに見えます。

ライオンの吠える声がすごかったです。
亀の子どもはとてもかわいい!
残念ながら小動物のふれあいコーナーはまだ無理でしたが、レッサーパンダが気に入ったとのこと。
売店のソフトクリームおいしかったです。
f:id:joshi-julietta:20220223100816j:plain
f:id:joshi-julietta:20220223103639j:plain
f:id:joshi-julietta:20220223105011j:plain
f:id:joshi-julietta:20220223112443j:plain