ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

武田神社の森散策

水琴窟で軽やかな音を聞いたあと、 さらに境内を歩きます。

係のおじさんが竹ぼうきで落ち葉をお掃除中。 なんとなくなつかしいかんじで、ほっこり。

見わたす限り、木々に覆われて、 空気もひんやり、すがすがしいです。

武田神社HPの地図には 「お屋方さまの散歩道」と書かれています。

威圧されるほどの、とにかくおおきい石碑がありましたが、 よくわかりません。

ここに武田氏が住んでいたのかと思うと 不思議なかんじがします。

突然ひらけたところには、 壮大な山々がくっきり。

きた道を途中で引き返してしまいましたが、 実は整備された公園もあったようです。残念。

紅葉がほんの少しだけ残っていて、 秋の名残りを感じました。 R0011889.jpg R0011892.jpg R0011893.jpg R0011895.jpg R0011896.jpg R0011898.jpg