ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

長瀞の旅

昨年の春休みに長瀞に行きました。
私は幼稚園以来。まったく記憶にありません。

西武線の特急ラビューと秩父鉄道を乗り継ぎ、長瀞駅に降り立ちました。
宝登山に向かうも、息子疲れ果ててしまい、上まで行けず。
桜がきれいでした。
名物のかき氷でひと休み。

その後、荒川の岩畳へ。
初めてですが、やっぱり自然の造形物はすごい!圧巻!
ネットでいろんなことが調べられたり、動画でもあちこち行った気分になれますが、実際に見てみることには勝てないなとしみじみ思いました。

いちご狩りをしたり、近場でも充実した旅でした。

f:id:joshi-julietta:20210331132025j:plain
f:id:joshi-julietta:20210331134726j:plain
f:id:joshi-julietta:20210331140455j:plain
f:id:joshi-julietta:20210331145204j:plain
f:id:joshi-julietta:20210331170539j:plain
f:id:joshi-julietta:20210401121551j:plain
f:id:joshi-julietta:20210401141250j:plain