ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

京急ミュージアム

コロナ禍になってしまったことと、息子がすっかりSwitchにハマってしまったため、更新していませんでした。

昨年行ったのは、横浜にある京急ミュージアム
息子の鉄道熱は下がったかと思いきや、意外とノリノリ。
ジオラマだけでもかなり楽しかったとのことでした。
このときは京急油壺マリンパークの閉館直前で、車両のヘッドマークがマリンパーク号だったのがわたし的にはよかったです。
予約制ですが、入場料は無料。
有料でオリジナルのプラレールを作れるのがまたいい思い出になりました。
帰りには海を見ながらごはん。
いつまで一緒に出かけてくれるかな。
f:id:joshi-julietta:20210919150102j:plain
f:id:joshi-julietta:20210919150150j:plain
f:id:joshi-julietta:20210919151513j:plain