ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

蒲田東急プラザ屋上

蒲田の東急プラザに息子と行ってきました。

屋上かまたえん|東急プラザ蒲田 | 東急プラザ

目指すは屋上!

観覧車に乗ってみたかったからです。

テーブルがあるので、まずは買ってきたランチを食べる。

息子、日陰はないのか、と文句を言う(笑)。

観覧車だけでなく、電車の乗り物みたいのがあって(エコライド)、息子はそちらに惹かれていきました。

東急の電車のようになっていて、足で漕ぎます。

下に線路が書いてありますが、曲がったり、脱線したりとうまくいきませんでしたが、

かなりご機嫌。

その後、幸せの観覧車に乗り、蒲田周辺を一望。

JR、東急池上線多摩川線がしっかり見えて、またまた大喜び。

そして、風の丘という白い球状のものの上に乗って、ぴょんぴょん遊びました。

うちの子(3歳)はまだ自分では上に乗れませんでした。

私が上に乗せたあとは、楽しくやっていました。

それぞれすべて300円、+ゲームセンターにあるような電車が200円で

合計1100円でした。

子どものころにデパートの屋上に行ったときのワクワクがよみがえるようでした。

とっても楽しくって大満喫!!

また来たいです。

IMG_3380.jpg

IMG_3388.jpg