ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

飯能 メッツァビレッジ

地元から近いのに行けていなかった、飯能宮沢湖のメッツァビレッジに行くことができました。

予想以上にオシャレで自然を楽しめるよいところでした。

ランチはビュッフェ。
宮沢湖と桜という絶景を見ながら、広々とした空間でのんびりできました。
味も文句なし。

ムーミングッズはもちろん、地元埼玉のお菓子や北欧雑貨が買えるお店も充実。
スタバもあってお茶もできます。

カヌー体験はやりませんでしたが、親子でアスレチックへ。
息子も楽しんでいてよい春休みの思い出になりました!
周りも親子連れが多かったです。
また行くと思います。
f:id:joshi-julietta:20220401120004j:plain
f:id:joshi-julietta:20220401122245j:plain
f:id:joshi-julietta:20220401135145j:plain
f:id:joshi-julietta:20220401152837j:plain