ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

CAFE TERVE! (池袋西口)

友人と池袋に行こうという話になり、

池袋でいいカフェがないかなと検索したところ、

見つけたのが、この「CAFE TERVE!」。

西口の東京芸術劇場を抜け、立教大学に行く手前のあたりです。

天然酵母パンとスープを食べました。

パンはテイクアウトもできて大人気のようです。

スコーンなども売っていました。

空間ものんびりと落ち着くことができ、

ひとりでも静かに過ごせそうです。

ヘルシーで優しい気分になれていい時間でした☆

目の前は木々もあふれる、西池袋公園

池袋というと、西武やパルコ、ルミネなどいつも同じところで買い物をしたり、

西口のロサ会館のほうなど、ザワザワと雑多なイメージでしたが、

喧騒を離れ、新たな池袋再発見の一日でした。

IMG_0457.jpg

IMG_0458.jpg