ゆるたま散歩。

主に神奈川・東京・埼玉の公園などをお散歩しながら、写真を撮っています。

根岸森林公園

だいたい電車で桜木町までしか行かないのですが、久しぶりにその先に足を伸ばしてみました。

根岸駅を降り、小学校の先を曲がると神社があったのでまずお参り。

その先を進むとなんと上り坂の階段!

上りきってしばらく歩くとアメリカの消防署、Fire stationが。

この雰囲気好き。

そんなこんなでたどり着いた根岸森林公園。とにかく広い。

遠足?の子どもたちが微笑ましい。

ランチと日光浴をして、今度は山手駅を目指します。

これまた細い階段になった道をひたすら下る。

ベイブリッジが見えたり、これぞ横浜。大満足。